リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

山Girl in 立花山

2014/5/7 水曜日 15:35:56 香椎店|個別ページコメント (4)|カテゴリ:香椎店のブログ

こんにちは。

パソコンが替わり、今まで多用していた顔文字がなぜか出せなくなってしまい、

ちょっととまどっている香椎店の井澤です☆

GWもあっという間に終わってしまいましたね!

今年も毎年恒例になってきている立花山へ登ってきました。

山おじさんに対抗しました。

題して山Girl in  立花山。

まだまだ山おばさんとは呼ばせない・・・。

GW初日、お天気に恵まれました!

__pic507.JPG

今年も子供たちを引き連れていきました。

お姉ちゃんは走って登るくらい元気いっぱい!!

景色を楽しみながら登ること数分後。

「ちゅかれた。」

と言い出したのは3歳の息子。

も、もうですか!?

やはりそうきましたか!!

そうなると私がおぶって登るしかないのです・・・。

しかも去年より体重が増えている分、重い。

__pic506.JPG

ひたすら頂上を目指してだっこしたり、おんぶしたりの繰り返し。

__pic503.JPG

↑ 水がとっても冷たかったです!

やっと頂上に着きました!!

市内が一望できて最高でした☆

__pic508.JPG

頂上でお弁当を食べて疲れを癒したところでまた下山。

__pic505.JPG

降りる時も息子をだっこして、おんぶして、結構疲れました・・・。

でも緑に癒され、森林浴がとっても気持ちいい立花山登山でした!

__pic504.JPG

来年は息子がちゃんと自分で登ってくれますように☆

コメント (4) »

  1. 薄々感じてはいたものの・・・山ブームなのかしら?!
    山の日もできたことだし。
    気持ちのいい景色でいいですね。
    しかし、私と同年代のいざわさんが、
    顔文字が出せないことで戸惑っているというのが意外でした。
    もとやま


    コメント by 編集室 — 2014/5/8 木曜日 @ 10:47:03

  2.  山ガール いいですね~
     GW期間中もたくさん見かけましたよ
     ぜひ今度はご一緒しましょう!
        山おじさん


    コメント by 久留米店 — 2014/5/8 木曜日 @ 19:00:56

  3. 編集室もとやま様
    未だ顔文字のナゾは解明できず・・・。
    簡単に出せる方法が知りたいです!!


    コメント by 香椎店 — 2014/5/9 金曜日 @ 20:13:17

  4. 久留米店 山おじさん 殿
    いいですね!
    いつかご一緒したいですね!
    でも寒い山はムリかもです(笑)


    コメント by 香椎店 — 2014/5/9 金曜日 @ 20:14:52

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ