リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

通りすがりの・・・

2013/10/15 火曜日 16:55:13 長崎店|個別ページコメント (5)|カテゴリ:長崎店のブログ

こんにちは、長崎店の今田です。

急に秋らしくなり、朝晩は少しひんやりするようになりました。

でも、日中はまだまだ暑いですね。

皆さま、この気温の差で体調を崩されませんよう、ご自愛下さいませ!

☆☆☆

さてさて、先日長崎店に通りすがりのW様が、通りすがりに?立ち寄って下さいました。

20131012090958.jpg

もしかしたらお会いする事ができないかも・・・

いや、できるかも・・・いや、できないかも・・・

と思っていましたが、無事にお会いする事ができて良かったです。

☆☆☆

通りすがりのW様、長崎くんちの次の日に来崎されましたが、

おくんちが台風で順延になった為、おくんち見物もされたそうです。

台風も避けて、おくんちも見れたなんて、何ともラッキーなお方です!!

☆☆☆

次回はもっとゆっくりお話ができたら・・・と思います。

長崎店のスタッフ一同、またのご来店をお待ち致しておりま~す♪

コメント (5) »

  1. 今田店長、高見さん、田中さん
    おはようございます

    その節は、慌ただしく通り過ぎてしまい失礼いたしました
    それでも、4年ぶりぐらいにお会いしたのに私の事を覚えて下さっていて感謝感激です。
    長崎は風情があり、食べ物もおいしく、カミさん共々大変満足して東京へ帰る事ができました。沢山のお土産ありがとうございました

    今度は、雲仙あたりに出没しましょうかねぇ~~~~でもお店には寄れなくなっちゃうネ!!!!

    追伸:長崎駅から空港行きのバスに乗る際に、お店の前を通ったのですが時間が無かった為、素通りしてしまいました~~~~失礼
    多分、藤さんではないかと思われる男性の後ろ姿をお見かけしました~~~~
    藤さんにもヨロシクお伝え下さい\(◎o◎)/!


    コメント by 通りすがりのW — 2013/10/16 水曜日 @ 08:30:26

  2. 通りすがりのW様との再会が果たせてよかったですね!!
    香椎を通り過ぎて長崎に行ってしまわれたのですね(笑)
    次は香椎でもお待ちしております!


    コメント by 香椎店 — 2013/10/17 木曜日 @ 16:27:58

  3. 通りすがりのW様へ
    コメント、ありがとうございました!
    無事に帰宅されたようで何よりです。
    先日は、お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
    バタバタしましたが、本当に楽しいひとときでした。
    こちらこそ、お土産をたくさんいただき、ありがとうございました。
    傘も大切に(有効)利用させていただきます♪
    次回は雲仙ですか~
    それなら、長崎で一泊してから雲仙へ…というプランはいかがでしょう??
    ぜひまた、長崎店へお越しくださいね。
    楽しみにお待ちいたしておりま~す(*’▽’*)/
    長崎店スタッフ一同


    コメント by 長崎店 — 2013/10/17 木曜日 @ 22:23:58

  4. 香椎店様
    そうなんです!
    色々なアクシデントがありまして(?)
    やっとの思いで再会を果たせた…といった感じでしょうか。
    次回はきっと、香椎店へ通りすがりに立ち寄られることでしょう♪
    楽しみですね~


    コメント by 長崎店 — 2013/10/17 木曜日 @ 22:27:08

  5. RC香椎店さま
    ご返事が遅くなり申し訳ありません

    今田店長とは、ギリギリでお会いでき、ホッといたしました~~~
    今度は、香椎店?
    そ~~言えば、香椎店は移転して新しくなったんでしたね!
    香椎店にも行って見たいなぁあぁぁあぁぁ


    コメント by 通りすがりのW — 2013/10/31 木曜日 @ 10:05:22

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ