リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

温泉三昧

2013/9/27 金曜日 15:07:24 香椎店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:香椎店のブログ

こんにちは。

香椎店の井澤です(^-^)

先週、家族旅行で大分に行ってきました!

まずは大分夢大吊橋へ↓↓↓

__turibasi.JPG

かなり揺れていましたが、無事に渡り終えました(*^_^*)

そして夕方は別府 旅亭松葉屋へ!

薬師の湯↓↓↓昼間はこのような景色ですが、 

__onsen2.JPG

夜になると・・・

__onnsenn.JPG

綺麗な月を見ながら温泉に入る事ができます!

この宿に決めたのは、この温泉に入りたかったからなんです!!

もちろん貸し切りです\(^o^)/

松葉屋さんには他にも3種類の貸し切り風呂があり、入浴時間は決まっていません。

空いていたら子供連れでも時間を気にせず、ゆっくり温泉を楽しめます。

__onsen.JPG← うさぎの湯

__onsen4.JPG← 無垢の湯

__onsen5.JPG←めおとの湯

↓そして別館の月あかりの湯も入れます。

__onsen3.JPG

↑ こちらもほぼ貸し切り状態で入れました!

合計5種類の温泉があります。

長女も温泉大好きなので二人で何度も入りに行って、

温まりました。そして子供たちが寝た後は主人に見てもらっていて、

ゆっくり一人で月を眺めながら入りました!

やっぱり温泉は最高~!(^^)!

日頃の疲れが一気に取れました!

しばらく温泉にハマりそうです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ