リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

33.9度 ♫

2013/7/8 月曜日 15:49:24 久留米店|個別ページコメント (3)|カテゴリ:久留米店のブログ

長崎店のブログにもありますが、梅雨明けです (^^)/

久留米の気温 33.9度 (@_@;)

久留米店の前、岩田屋さん 青空が広がってます。 p7081657.JPG

久留米店のベランダ、梅雨明けに合わせたように こひまわり

が 咲きました (^^)/

p7081658.JPG

今日は朝から、 「補聴器が聞こえんごとなった!」と 何名かのご来店。

耳かけ型補聴器をご使用の方が多く、汗が原因のご様子。

弊社のクリーンミニで乾燥させると、あら不思議!?

「あ~聞こえる!助かったばい!」

汗は補聴器の大敵、汗がマイク部につき、一時的に入力しなくなったりします。

これからの季節、汗と湿気、傘を持たない急な夕立・・・

補聴器にとっても、  過酷な季節 (@_@;)

さあ、これからが 本番です! 頑張りましょう ヽ(^o^)丿

p7071642.JPG

コメント (3) »

  1. 下関市も、ぶち暑いよ~。
    水分補給しないとね…と、OS-1(オーエスワン)ドリンクがいいですよ~。
    飲む点滴と言われてます。テレビで医療の現場という番組でいいよった。


    コメント by 北山智恵 — 2013/7/9 火曜日 @ 14:31:14

  2. 北山様

    梅雨明けの10日間は晴れて暑い! と、
    TVで言ってました。
    暑さに身体が馴染むまでが大変ですね。って、
    馴染むかなぁ~ (*_*)


    コメント by 久留米店 — 2013/7/10 水曜日 @ 08:47:05

  3. 私も、熱中症にならないようにOS-1を飲むように心がけたり、
    部屋の涼しい場所に居たり、除湿にかけてみたりしています。
    風がある時は、窓を全開し部屋の空気を通しています。
    疲れたら横にするとか心がけると、体にも負担が少ないのです。


    コメント by 北山智恵 — 2013/7/10 水曜日 @ 11:00:27

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ