リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

誕生日

2013/6/4 火曜日 20:12:38 香椎店|個別ページコメント (2)|カテゴリ:香椎店のブログ

こんにちは!香椎店の井澤です(^o^)

先日、娘が6歳の誕生日を迎えました!!

なので、お気に入りのキャラクターケーキでお祝いしました☆

今回もプリキュアです。

__yuzu.JPG

こちらは娘が7ヶ月だったころの写真↓↓↓ 私も少し若いです(笑)

__yuzu2.JPG

小さなころからいたずら大好きでした♪

__yuzu4.JPG

最近は娘と女子会をしたり、近くの温泉に行ったり、一緒にいろんなことを

楽しめるようになりました!!

__yuzu5.JPG

大きくなったでしょう(^o^)

この六年間はまさに戦いでした(笑)

初めての出産、子育て、産休からの職場復帰と毎日てんてこ舞いでした。

最近は産休を取得してお仕事を続けるママさんが本当に多くなりましたね!

時代の流れでしょうか。皆さんがんばりましょうね!!

話は変わりますが、四月に娘と一緒に布袋さんのライブにもいきました!!

__yuzu6.JPG

前から2列目☆通路側で見やすい位置で、親子で布袋さんのライブに行くのは私の夢でした!

感無量(T_T)いつか下の男の子も連れて行く予定です☆

お姉ちゃんは来春いよいよ小学生!

私が小学生のママだなんて、自分が一番信じられなーい\(◎o◎)/!

下の子が2歳でまだまだ手がかかりますが、子供の成長を励みにお仕事がんばろうと思います☆

コメント (2) »

  1. ちょっと遅くなりましたが、
    お誕生日おめでとうございます。
    これからもすくすくと育って下さいね♪
     ・・と、お伝えください!! 今田


    コメント by 長崎店 — 2013/6/7 金曜日 @ 22:48:22

  2. 長崎店 今田様>
    ありがとうございます!!
    伝えておきますね(^o^)


    コメント by 香椎店 — 2013/6/10 月曜日 @ 17:34:34

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ