リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

タージのカレー

2013/6/12 水曜日 17:02:19 長崎店|個別ページコメント (2)|カテゴリ:長崎店のブログ

こんにちは、長崎店の今田です。

 

先日、住吉にあります「インド料理のお店タージ」へ行って参りました。

2013051513440000.jpg

以前から、美味しいと聞いていたので、一度行ってみたかったカレー屋さんです。

 

ランチタイムは、650円~本場インドのカレーを楽しめます。

2013051512140000.jpg

私たちは欲張りなので、ご飯とナン(ハーフサイズ)が両方付いたコンビセットにしました。

20130515122400001.jpg

ハーフナンですが、とても大きくて普通のサイズと間違われたかと思ったくらいです。

2013051512290000.jpg

初めていただくタージのカレーは、噂通り!!!

大変美味くいただきました。

2013051512300000.jpg

この日の日替わり「チキンとゴーヤのカレー」でした☆

 

ナンは、ふわふわモチモチ☆

2013051512300001.jpg

チーズナンが有名と聞いたので、テイクアウトする事に。

チーズがすごーく伸びて、これまた絶品でした☆☆☆

 

長崎に居ながら、本場インドのカレーがいただける『タージ』さん、おススメです。

コメント (2) »

  1. うーーーーん!
    美味しそうですね!!!


    コメント by 通りすがりのW — 2013/6/13 木曜日 @ 17:42:02

  2. 通りすがりのW 様
    コメント、ありがとうございます!
    タージさんのカレーは、本当に絶品でした。
    カレーだけでなく、ナンも☆
    あの美味しさでリーズナブルなのも魅力です。


    コメント by 長崎店 — 2013/6/13 木曜日 @ 22:48:07

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ