リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

山も海も堪能できる場所、大島。

2013/4/18 木曜日 16:57:55 曽根店|個別ページコメント (4)|カテゴリ:曽根店のブログ

先日、宗像の大島に行ってきました!

目的は、ぶれることなく魚釣り!!!

                      

img_6241.jpg早起きして7時半のフェリーに乗り込みました。

神湊から30分弱で、大島に到着です。朝の海はキラキラしてて綺麗でした^^

img_6173.jpg

うみんぐ大島という釣り堀もあったのですが定休日でした。

何よりも、釣り堀はイヤだ!という釣り女のプライド(笑)

堤防で釣り開始!からお昼まで・・・無言で魚釣りしてました・・・

当たりはあるのに釣れない(´;ω;`)

当たりがあるからやめられない(´;ω;`)

img_9969.jpg

頑張ったけど、釣果はイマイチ・・・手のひらサイズのベラ・メバルでした。

                       

釣れないしお腹すいたしで帰宅準備をしていたら・・・レンタル自転車を発見!

img_0344.jpg大島を一周しようという話になり、電動自転車を借りて島巡りしました。

電動自転車って初めて乗ったんですが、とっても走りやすい!

向かい風でもへっちゃら! 気づけば20キロくらいの道のりを走り、山越えまでしてました(笑)

景色も良く、車も全然走っておらず、自然に囲まれてて、別世界に行った気分でした。

img_0493.jpg img_4838.jpg img_9632.jpg

img_4150.jpg img_0425.jpg 菜の花に囲まれてみたり、

 img_0556.jpg 火曜サスペンスで出てきそうな崖で絶景を見たり・・・

気付いたら3時間以上サイクリングしてました(*´∀`*)

                   

帰りに地元の方に聞いた話ですが、最近はあまり釣果は良くないようです。。。

魚を釣りに来てる方や遊歩道を歩いて島を回ってる方、色んな方との触れ合いがまた楽しかったです^^

                     

魚釣りはもちろん、観光でもまた行ってみたいなーと思ってます☆

あと、神湊から同じくフェリーが出てる地島(じのしま)にも行ってみたいです。

今年も釣るぞー!!!!!!!

コメント (4) »

  1. 大島は船に乗って外販に行っていましたよ~(^-^)
    ここ最近は行ってなかったけれど、近いうちにまた行かなければと
    思っています!!大島の方は皆さんとても温かくて親切にしてくださいます。
    お客様の車で島一周ドライブに連れて行ってもらったり、ご馳走になったり、
    半分遊び!?的な・・・いやいや仕事です(^-^)そんな思い出があります。
    良い所ですよね★いざわ


    コメント by 香椎店 — 2013/4/19 金曜日 @ 10:52:51

  2. ☆香椎店・いざわ様☆
               
    大島の方は本当にいい方ばかりで立ち話だけでも楽しかったです(^o^)
    外販で行けるなんてうらやましいです><
    島一周ドライブも気持ち良いんでしょうねー!!!
    遊歩道もあって、歩きに来てる方もたくさんいましたよ!
    小さな食堂でお昼に食べたイカたっぷりのちゃんぽんも美味しかったです☆
    良い所でした(*´∀`*)


    コメント by 曽根店 — 2013/4/23 火曜日 @ 16:00:20

  3. 久々に覗いてみたら・・・・ブレてないですね~♪

    それにしても、
    貸し自転車なんてあったんですね~!
    それだと移動もあんまり大変じゃなさそう♪

    火サスみたいな崖(笑)
    ジャージャージャーーン!!ってなりそう・・・・いや、
    犯人が自供するエンディングか・・・・(笑)


    コメント by RC黒崎 — 2013/4/24 水曜日 @ 09:38:58

  4. ☆黒崎店様☆
                  
    ブレないですよー♪
    貸し自転車も、普通の自転車と電動自転車があって、魚釣り目的の方は自転車移動してる人が多かったです!
    火サスの崖は、「く、くるな!!」っていうところから始まるあのシーンに使えそうな場所でした・・・(笑)
    本当に洒落にならないくらい怖かったです><


    コメント by 曽根店 — 2013/4/26 金曜日 @ 15:18:18

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ