リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約

今月のお客様の声 2022年11月

リオネットセンターでお渡ししたアンケートよりお寄せいただいたお客様の声を、ピックアップしてご紹介します。
 

リオネットセンター長崎をご利用のN様

お店の雰囲気といい、販売員の方の接客態度はとっても良好でした。
数ある補聴器店の中で貴店を選んだのは正解でした。
ありがとうございました。
  

リオネットセンター大橋をご利用のK様

難聴者にとっては補聴器は身体の一部、とても頼りになる機器です。
販売員の接客が問われると思います。
いつも気軽に立ち寄れるお店であってほしいと思っています。
   

リオネットセンター佐賀をご利用のI様

年に2、3回はお店に行き、調整してもらったり、清掃してもらったりとお願いして頂いております。
とてもありがたく思っています。
 
   
今月もリオネットセンターのお客様より、たくさんの声をお寄せいただきました。誠にありがとうございました!
 
>>バックナンバーはこちら
このページのトップへ