リオネットセンターでお渡ししたアンケートよりお寄せいただいたお客様の声を、ピックアップしてご紹介します。 |
息子が私の耳の聞こえの不便さに気付いて、リオネットに行く様勧めてくれました。 一人では不安だったのですが、丁寧にわかりやすく説明して頂き、親切な接客にうれしく思っています。 今まで聞こえなかった音に戸惑いもありますが、感激しています。 リオネットさんに出会えて良かったです。 会話が楽しくなりました。 |
補聴器は高額で購入後に装着することが少なくなり、実際は使用しなくなるというイメージを持っていたようですが、今日耳鼻科を受診してリオネットの担当者の方がとても親しみやすく母の疑問などにも話しを聞いていただき、アフターサービスが細やかなところが購入して良かったと思います。 |
私は会合の席で話を聞きづらくなりました。 補聴器を買って耳に入れるのは、少し抵抗がありました。 昨年から今年にかけて1年ごしに買いました。 両耳に入れて良かったです。 感謝しています。大切に使用します。 |
今月もリオネットセンターのお客様より、たくさんの声をお寄せいただきました。誠にありがとうございました! |