リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約

[ご紹介]スタバで「耳が不自由」バッジの店員 見事な接客に「勇気もらえる」|J-CASTヘルスケア

2016年 12月 22日

J-CASTヘルスケアより記事のご紹介です。

スターバックスコーヒーの店舗で聴覚障害を持つスタッフが店頭に立ち、スムーズな接客を受けた客から「勇気をもらえた」などとの投稿が注目を集めているとの内容です。

スターバックスコーヒージャパンでは、従業員が障害者だというだけで特別な対応はとらない方針で、業務内容のレベルを落とすことも基本的にはないとのこと。

ご本人の努力と、周囲の気遣いで成り立っているのかもしれませんね。

記事について詳しくはJ-CASTヘルスケアをご覧ください。

このページのトップへ