リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約

[ご紹介]ドコモ、難聴者向けの電話内容リアルタイムテキスト化サービス「みえる電話」トライアル開始|RBB TODAY

2016年 10月 21日

RBB TODAYより記事のご紹介です。

ドコモは、難聴者をはじめとした、相手の言葉を聞き取るのが難しいと感じているユーザー向けに、通話相手の言葉をリアルタイムに文字に変換してスマートフォン画面に表示する「みえる電話」サービスのトライアル開始の発表をした、との内容です。

音声を文字に変換し‘見える化’する様々なツールが登場してきていますね。

記事について詳しくはRBB TODAYをご覧ください。

このページのトップへ