[ご紹介]手話サービスを拡充 自動車保険など、利便性向上ー損保ジャパン|時事通信
2020年 6月 8日
時事通信より記事のご紹介です。
損害保険ジャパンが自動車保険などで提供する手話通訳サービスについて、対象となる業務内容や範囲を拡充することが分かったとの内容です。
聴覚や発話に障害を持つ顧客の利便性を高めるもので、今月中旬にも実施するとのことです。
記事について詳しくは時事通信をご覧ください。
損害保険ジャパンが自動車保険などで提供する手話通訳サービスについて、対象となる業務内容や範囲を拡充することが分かったとの内容です。
聴覚や発話に障害を持つ顧客の利便性を高めるもので、今月中旬にも実施するとのことです。
記事について詳しくは時事通信をご覧ください。