リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

行ってきました 冬キャンプ

2008/12/20 土曜日 14:18:28 大橋店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:大橋店のブログ

今年最後(たぶん?) のキャンプに行ってきました。

南小国町の「山鳥の森キャンプ場」、 寒くなってきたので今回はバンガロー泊まり、場内には温泉もあり 軟弱キャンパーの本領発揮です(ニヤリ)。

ハイシーズンはたくさんのお客さんで賑わうキャンプ場ですが、

jyounai.JPG  jyounai2.JPG jyounai3.JPG

がら~んと寂しい、本日は5組の予約だとか。 ハイシーズンはそこら中 テントだらけなのですが、何にもない光景がなんだか妙に新鮮でした。

いつも優しいオーナーさんご夫妻にバンガローの鍵をいただいて、「冷えますよ~」のひと言に、軟弱キャンパーは即座に毛布とファンヒーターもレンタルさせていただきました。

banngaro.JPG  banngaro2.JPG  banngaro6.JPG

バンガロー外観はこんな感じ、テラスもあります。 中はと言うと、

banngaro4.JPG  bann3.JPG 台所にトイレ、ベッドもあります。

子供達はこの2段ベッド?に大喜び、階段を昇って、飛び降りての繰り返し、う~ん気持ちは分かるが 壊さないでね!    荷物を運びこんだところで、あ~ぁ雨が降り出しました(泣)。 外遊びができないのは痛いですね、でもここでの楽しみは温泉!

onnsenn.JPG 温泉棟です  roten.JPG 露天は湯気だらけ~

まずは1回目の入浴タイム、 冷えた体が芯から温まります、極楽、極楽~。  早目の夕食の後は、小雨で焚き火も楽しめず、もちろんテレビもなく 今回はちょっと長めのトランプ大会で楽しみました。   寝る前に温泉を楽しみ、ポカポカ暖まり、寝袋2枚+毛布でおやすみなさい~。

翌朝は雨はやんでいました。 温泉好きの三男坊と朝風呂へ直行、気温は2℃前後でしょうか? 雨のおかげで予想以上の冷え込みはありませんでした。 霜で真っ白を期待していたのですが・・・

asobi.JPG 寝っ転がるな!濡れてるよ! asobi2.JPG 

雨があがってようやく朝食前に、ストレス発散の息子達です。   朝食が終わると、もう後片付けです、一泊二日は速い!  撤収もテントとタープが無い分あっという間、荷物を積み込んだらオーナーさんご夫婦に 「来年もまた来ま~す!ありがとうございました!」 とご挨拶。  

あ~ぁ 今年のキャンプが終わりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~補聴器のご相談はリオネットセンター各店へ~

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ