リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

強くなる!

2008/11/24 月曜日 16:00:59 長崎店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:長崎店のブログ

皆様こんにちわ!自称格闘家のリオネット長崎店店長の藤です。最近、肌寒くなってまいりましたが、スタミナの無い私にとっては道場での練習が楽になるため、この季節が大好きです!(夏場はホント地獄です)。いきなり情けない内容となりましたが、もうすぐ習い始めて1年となるブラジリアン柔術の腕前はというと・・・牛歩のスピードで上達してます!まじめに練習していないせいでしょうか、道場内では最弱の地位を確固たるものとしています。いつも中学生に一本取られて、まるで肉人形状態・・・得意技はタップアウト(参った参ったの合図)です。しかし、道場内では最弱でも、九州圏内ではもしかしたら・・・と勘違いしそうになって大会に出ようかとも思いましたが、いざとなるとビビッてしまい先日の九州選手権大会にもエントリーしませんでした。「最短一本負けの大会新記録~!」とか出しちゃったら悲しいですもんね・・・。実力と自信を付けて公式戦デビューして、早く一人前になりたいものですね。・・・まだまだ続く・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~補聴器のご相談はリオネットセンター各店へ~

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ