リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

GWの思い出

2023/5/11 木曜日 14:00:00 佐世保店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:佐世保店のブログ

佐世保店の川久保です!GWは2~5日まで東京に友達と行ってきました!

初日は、代官山で東京に住んでいる友達と待ち合わせをしてモーニングを食べて

その後代官山の蔦屋書店にいきました!いままでいった蔦屋とはレベルが全然違い自分が欲しいファッション誌など全部置いてありました!

CHANELとかの本も置いてあってほんと可愛かったし欲しくなりました!

東京1.jpg

東京に住んでたら本当毎週いきたい場所です(笑)heart

その後渋谷に行ったり、高円寺に行ったりして、ショッピングを楽しみました!

東京2.jpg

東京3.jpg

2日目は、また違う東京の友達が色々案内してくれて自分たちが行きたい場所まで連れて行ってもらいました~趣味が合う友達なので最高です(笑)

夜は新大久保でご飯を食べて、最近できた歌舞伎町タワーに行ってみました!

東京4.jpg

一階は飲食店になっており、DJが懐メロを流していて皆大盛り上がりでワイワイ呑んでいました!二階はゲームセンター

上の階はホテルになっていました!いつか泊まってみたいな~wink

最終日は私が大好きな中野ブロードウェイに行ってきました!

東京6.jpg

村上隆のkaikaikikiのカフェが最近できてタイミングよく行けたので嬉しかったです!

東京5.jpg

東京8.jpg

 

色々買い物もできたし、美味しいごはんも食べれて良かったです(笑)

満喫した東京旅行でした~!

 

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ