リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

阿蘇外輪山 ♪

2021/11/30 火曜日 08:30:00 大橋店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:大橋店のブログ

リオネットセンター大橋店の 山おじさんです

阿蘇の外輪山である晩秋の一ノ峯~二ノ峯~冠ケ岳を歩いてきました

黄金色のススキが揺れる一ノ峯、なんとも心惹かれる風景です

PB260024 (2).jpg

一ノ峯を越えると次は二ノ峯、二ノ峯もカッコいいですね

PB260058 (2).jpg

振り返ると特異な形状の一ノ峯、見る方向によって姿が変わりますね

PB260063 (2).jpg

寒いだろうに、足元にはまだマツムシソウが頑張っていました

野山に咲く花は強靭です

PB260075 (2).jpg

冠ケ岳へ向かう途中からは阿蘇山がドーーン!と

こちらはまだ登山禁止です crying

PB260102 (2).jpg

縦走路から見下ろす、先ほど歩いた一ノ峯と二ノ峯

なんだかフタコブラクダのように見えます cheeky

PB260108 (2).jpg

冬枯れの草原にはここでも頑張っている濃いブルーのリンドウ

PB260161 (2).jpg

午後の陽射しを浴びて山肌が柔らかく浮かび上がっています

なんとも心が和む風景です、阿蘇はいいですね

PB260175 (2).jpg

ススキの穂がキラキラと揺れています

PB260199 (2).jpg

小春日和もどうやら昨日まで

今日の午後からは強雨になり、夜は気温もグッと下がるとか 

次はいよいよ雪景色の季節かなぁ ♪

山歩きの楽しみが尽きない、山おじさんです

 

さてさて今日で11月も終わり、あっという間の12月 師走です

リオネットセンターでは12月17日(金)まで「歳末フェア」を開催中です

寒くなりますが、ご来店お待ちしております。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ