リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

がま口

2021/11/11 木曜日 23:30:00 香椎店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:香椎店のブログ

こんばんは♪

リオネットセンター香椎店の井澤ですsmiley

ここ数日、荒れた天気が続いていますね。

本日もお足元の悪い中、ご来店いただき、誠にありがとうございました!

明日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

さて先日、お休みの日に初めてがま口を作ってみました。

30492FF2-7D15-4ACC-931C-83CFC724F221.jpeg

これ、実はテキストと材料がセットになったレッスンキットをフェリシモという

カタログ通販で購入していたのですが、購入してから3年、いやそれ以上

放置しておりました…。

やっと日の目をみることになりました(笑)

裏側はコチラ↓

707ECEC6-08EE-4814-940C-BE261CA9C1EF.jpeg

テキストをみながら手縫いで作ってみましたが、途中で???な部分が出てきて少々考え込みましたが、

なんとか謎を解き、最後は自分流になってしまうという結果になりました。

それでも完成に至り、達成感でいっぱいになりました!

1番難しかったのはやはり口金をつけるところです。

D6707865-4F94-4003-94EB-9F3409C4C728.jpeg

接着剤がはみ出しそうになり、焦りました。

初めてにしては上手くできたかなと自分で自分をなぐさめて自己満足に浸っております(笑)

このがま口レッスンシリーズは7回分購入しており、まだまだ色々ながま口が作れます。

次のがま口作りはいつになることか。。。

また時間を見つけてトライしてみようと思います。

私は3年放置していましたが、、、このがま口レッスンシリーズは現在も販売されている

ようです。興味のある方はぜひオススメです。

 

 

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ