リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

ハッピーハロウィン

2021/10/30 土曜日 16:20:00 二日市店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:二日市店のブログ

こんにちは。リオネットセンター二日市店の原です。

 

10月後半から急に寒くなってきましたね。

温度変化で体調崩される方も多いようなので皆様も無理なく暖かく過ごしてくださいね。

 

10月と言えばハロウィンですねlaugh

先日甥っ子達とかしいかえんへ行ってきたのですが

ハロウィン一色でとても可愛かったです。

10hw1.JPG 10hw2.JPG
レストランもシルバニアファミリーが出迎えてくれて絵本の世界のようでした。

10hw3.JPG

今年で閉園という事もあり家族連れでとてもにぎわっていて

緑もいっぱいなのでピクニック気分で日光浴とお散歩を楽しめましたsmiley

子供の頃に何度も連れて行って貰った思い出の場所なので閉園してしまうのが寂しいです。

甥っ子にも素敵な思い出になっているといいなぁと思います。

 

少し寒いですが残暑厳しい時期よりもお出かけし易い時期になりましたので

皆様も良い休日をお過ごしくださいませ。

 

リオネットセンターでは便利なweb予約を行っております。

閉店後など電話が繋がらない時間帯でも申し込めます。

待ち時間や混雑緩和の為にもどうぞご活用下さいませ。

来店予約

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ