リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

お盆休みのお知らせ

2021/8/11 水曜日 09:31:09 下関店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:下関店のブログ

こんにちは。

リオネットセンター下関店のこばやしですsmiley

 

 

このお盆はどうやら雨続きのようですね…

皆様は何をして過ごす予定ですか?

わたしは家中の片付けを頑張りたいと思っています✨

 

 

さてさて、

先日プラ~っと萩に行ってきました。

下関から車で1時間半、

子供たちと歌いながら向かったのであっという間(笑)

 

 

まず、ネコ好きたちは一度はお参りしたことある⁉

「雲林禅寺」に。

PXL_20210808_042048554.MP (3).jpg   PXL_20210808_042239917.jpg

 

ズラーっと並んだネコたち。

皆マスク着用surpriseこの時期ならではですね! 

 

PXL_20210808_042351211 (3).jpg

 

たくさん居る中でこの子が一番可愛いかったですheart

本堂には入れませんでしたが

ネコの五色守りやおみくじ、他にもTシャツやタオルも売ってましたよ。

…でも、購入したくても誰もいらっしゃらず…断念。

 

 

お参りした後は

「道の駅 萩しーまーと」でお昼ご飯wink

PXL_20210808_053459509.jpg  PXL_20210808_054341589.jpg

 

こちらは子供たちの海鮮丼✨

わたしは釜揚げしらす丼を頼みました。

写真を撮り忘れてしまいましたが、とても美味しく頂きましたよ✨

 

 

今回は急遽思い立ったので無計画でしたが

次回、もし萩に行くことがあったら

萩焼やガラス工房に体験予約したいと思います!!

 

 

 

ここで再度お盆休みのお知らせ♪

 

リオネットセンター下関店は

 13日(金)~16日(月)の間お盆休みです。

ご迷惑お掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ