リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

野母崎へドライブ2

2021/1/19 火曜日 09:00:00 長崎店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:長崎店のブログ

おはようございます!

補聴器のリオネットセンター長崎の今田です。

 

今日も消毒など感染対策をしっかりして、元気に営業致しております。

 

そろそろ、お正月休みに行った『野母崎の水仙公園』のブログをアップしようかとブログログインしたところ、何と!!先に水仙公園のブログが上がっているではありませんか

 

ネタが被っちゃいましたが、せっかくなので私の撮った水仙公園もご覧下さいcheeky

 

いくつか登り口がありそうでしたが、田中さんと同じところから登ったみたいです。

6088249A-90FF-44D7-8C25-8304219DE293.jpeg

田中さんのブログにも同じような写真がありました。

20年以上も一緒に働いていると、行動が似てくるのかもしれませんね〜

 

山の斜面には、沢山の水仙が植えられています。

CC33B5A1-BC21-403F-92C2-63EF1931D62C.jpeg

展望台までの道のりを水仙を見ながら歩きます。

FF43A2F5-20D2-4C87-9A31-DB3DB0E26DB7.jpeg

水仙の花って、小ぶりで可愛らしいですねheart

1049AA8C-E170-4EDA-83B1-9FA06D9AE077.jpeg

何より、よい香りです。

1965B5A8-BC9C-440F-8BCC-F8BFD5AB6B99.jpeg

さすが!かおり風景100選の地ですね。

写真の真ん中の島は、軍艦島です。

5AB95A37-041A-49E5-AA2D-20667D5DAB2F.jpeg

ズームしてみました。

88CD7466-B1DD-4E1A-AA3B-A8070A67F16F.jpeg

望遠鏡でも見てみました。

E09B49C7-87F8-47B2-976D-1DB78D4B3388.jpeg

建物が密集していますね!

軍艦島、一度上陸してみたいものです。

 

水仙の花と香りに癒されながらの~んびり写真を撮ったり、水仙公園を満喫しました。

71ED804D-CA30-40A6-9D55-718C5108DFA9.jpeg

のんびりし過ぎて、母と甥に置いて行かれてた私…

B99815C7-DEC7-4E4C-AD12-A30335983B81.jpeg

このあと、甥(小4)が「大丈夫?」と心配して迎えに来てくれました。

優しい甥で、叔母ちゃんはとても幸せですcrying

 

母と甥と3人でドライブ♪

休日の楽しいひとときでしたwink

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ