リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

酒を飲み干せぇ~(ジャック・スパロウ)

2020/5/9 土曜日 14:30:00 佐世保店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:佐世保店のブログ

こんにちは、補聴器のリオネットセンター佐世保店の山下です。

現在新型コロナウィルスの影響により外出を控えている方が大勢いらっしゃる事だと思います。

私もゴールデンウィークは家に引きこもっていました。

正直私自身普段の休日はあまり外出をしない為ストレスというものは感じてないと思います。

家で何かする事といえば、youtubeを見たり、漫画を読んだり(最近はキングダムを読んでます、非常に面白いです)、後はBUMPやMr.ChildrenのライブDVD

を見たりしています。

その際に口が寂しくなるのですが、私はお酒を飲みながら(嗜む程度です)それらを楽しんでます。

家で一人で飲むときは、ハイボールやコークハイを良く飲みます。

そして最近お酒を新しく二本購入しました。

image0.jpg

左はラム酒の「キャプテンモルガン・プライベートストック」、右はウィスキーの「カンザス」というお酒です。透明なウィスキーは少し珍しいのかもしれません。

学生の頃に行ったバーでこの二本に出会いとてつもなく美味しいと思いました。

色んなバーに行きましたが、カンザスに関しては未だにその時に行ったバー以外で置いているのを見た事が無いです。たまたまかもしれませんが笑

そんなこんなで外出自粛であるならば、たまには良いお酒を買おうと思い購入しました。

飲み方はストレートかロックです。これらを炭酸水で割るのは非常にもったいないと感じてしまうからです。

これらを嗜みながら家でのんびり過ごすのも悪くないです。

早くこの状況が落ち着くことを祈ってます。

前回ライブに行ってから半年ほど行っておらず、ましてや予定すらないというのは由々しき事態です。

皆様もお体にお気をつけてお過ごしください。

三密を控えましょう。

早くライブ行きたいです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ