リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

テイクアウト(IRISH PUB NAGASAKI)

2020/4/28 火曜日 20:20:30 長崎店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:長崎店のブログ

こんばんは、補聴器のリオネットセンター長崎の今田です。

 

こちらのKIKOERUブログでも最近よく、テイクアウトが紹介されてますねblush

昨日、私も『IRISH PUB NAGASAKI』さんにご案内をいただき、ランチをテイクアウトしてみました! (ご案内と一緒にコーヒーもいただきましたyes

B5D15909-22F8-4D52-9DE7-C38101946F8A.jpeg

IRISH PUB NAGASAKIさんは、アパホテルさんの1階にあります。

リオネットセンター長崎から徒歩1分くらいでしょうか?すぐ近くです。

C3E68325-5BA5-4746-8187-2A89DC3E0A0F.jpeg

テイクアウトは、本場のイギリスに行った気分で、フィッシュ&チップスにしました。

B3E28968-B43B-4FE3-9A76-D12A0F8CC854.jpeg

スープとドリンク付です♡

36777337-7C32-4840-BB25-F3A0C79C4781.jpeg

全てが私の想像よりも大きくて、1回では食べきれず、2回に分けていただきました。笑

イギリスによく行く(ちょっと盛ってますcheeky)S次くんによると、本場のフィッシュはもっと大きいそうです。まだイギリスへ行ったことのない私は、どれくらいの大きさか想像もつきません!

 

IRISH PUB NAGASAKIさん、ずっと気になりながら立ち寄ったことがなく、今回初めて伺いました。

店内は、凄く落ち着いた雰囲気の素敵な空間でした。いつかゆっくり行きたいお店です。(夜に!笑)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

リオネットセンター長崎は、コロナウイルス感染拡大により、時間を短縮して営業致しております。

 

変更前) 9:00~17:30

       ↓

変更後)10:00  ~ 16:00    

※5月2日までを予定としております。

(明日、4月29日水曜日、5月3日~6日までゴールデンウィークにつきお休みです)

 

ご迷惑お掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ