リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

猪突猛進

2020/1/31 金曜日 22:22:39 長崎店|個別ページコメント (3)|カテゴリ:長崎店のブログ

こんばんは、補聴器のリオネットセンター長崎の今田ですblush

 

今日は、1月31日…

アッという間に1月が終わってしまいましたね。

ご好評いただいておりました、新春お年玉フェアは、

本日、1月31日をもちまして終了致しました!

ご来店下さいました皆さま、ありがとうございました。

 

さて、今日、山間部を車で走行中にカーブを曲がったところで、大きな黒い物体が飛び出してきました。

慌てて急ブレーキを掛けて止まり、よく見ると…

大きな黒い物体の正体は、何と!!

大きなイノシシではないですか!!

危なかった〜と思い、ふと見ると、お父さんイノシシ?の後から、少し小さめのイノシシがゾロゾロと私の前を堂々と横切り、草むらへ走り去って行きました。

しかも、どのイノシシも一切、こちらを見る様子もなく、、、

私のことなんか全く気にしていません。笑

これか、、、と本物の『猪突猛進』を体験した瞬間でした。

最近、イノシシに遭遇する機会が増えてきました。

しかも、私が遭遇するイノシシは、割と大きめです。

イノシシが猛進してくれて、良かったですね。

私に気付いて攻撃されたら、と考えると怖いです。

山間部を走行の際は、急に飛び出してくるイノシシに注意して運転しましょう!

 

昨日から急に冷え込んで参りました。

体調を崩されませんよう、お気をつけ下さい。 

FD7D7303-9C60-44A7-ADE7-695EC4ACF992.jpeg

長崎駅のランタンオブジェです。今期3度目の登場。笑

  

長くなりましたが、2月もリオネットセンター各店を宜しくお願い致します。

コメント (3) »

  1. イノシシに割と遭遇するんですね!びっくり。
    私遭遇したことないんです。


    コメント by もとやま — 2020/2/1 土曜日 @ 08:50:32

  2. 私は昨年末にうさぎに遭遇しました(@_@)!友達はやはり山間部で車を運転中、鹿に体当たりされ車の修理代〇万円かかったと泣くに泣けない話をしてました。車の運転、気をつけましょう(^_^;)


    コメント by はしがき — 2020/2/3 月曜日 @ 10:08:45

  3. もとやまさま
    よく出没するようで、かなりの目撃情報がありますよ!
    山や畑は、イノシシに荒らされています…
    山間部で飛び出して来たり、山手の住宅街で遭遇したりします。
    よく食べるのか、意外と大きいですよ。
    一度遭遇したイノシシは、巨大な岩のようでしたが、優しい目をして私を見ていました。笑
     
    はしがき様
    鹿に体当たりって、凄いらしいですね。
    私も友人から聞いたことがあります。
    野生のうさぎは、可愛いですね♡
    山間部の運転、お互いに気を付けましょうね!


    コメント by リオネットセンター長崎の今田 — 2020/2/4 火曜日 @ 09:27:11

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ