リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

いよいよカムバック

2020/1/21 火曜日 21:51:32 香椎店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:香椎店のブログ

こんばんわ!

布袋寅泰さんの大ファンと言いながら、ARMY(BTSファン)化著しい

補聴器のリオネットセンター香椎店の井澤ですlaugh

かなり遅くなってしまいましたが今日が私のブログ始めとなりました。

今年も色々なことを綴っていこうと思います♪どうぞお楽しみに!

年末は何をしていたか。。。ひと言で言うと

「THE 何もしない年末年始」

でした!!

寝正月とはこのことか!と実感するほど寝てました(-_-)zzz

ということで、2020年はゆったり過ごしたいなと思います。

 

お正月から我が家はBTSで大騒ぎでした。

まず、BTSがニューヨークのタイムズスクエアでカウントダウンライブに出演するということで、

ネットの生中継で2020年を迎える瞬間を見逃しませんでした!!世界中のどこにいても

観れるって本当にありがたいですね!!今年も彼らの活躍に期待してます!!

最近はサンパウロ公演のDVDが発売になり、地球の裏側でもたくさんのファンがいるんだな~

と思って見ていました。ファンが全曲韓国語で歌っているところが凄かったです!!

IMG_8302.jpg

そして2月には新しいアルバムが発売になり

いよいよカムバックします!!

K-POPの世界では活動休止期間を経て、新しいアルバムを発売し

再び活動を再開することを「カムバック」と呼んでいます。

プロモーション活動のやり方も日本とは違っていろんな発見があります。

きっとまたライブもあるだろうし、今年も色々と楽しみです!!

皆様は今年どんなことが楽しみですか???

東京オリンピック??それとも○○??

色々とお話を聞かせてください!

皆様のご来店お待ちいたしております!!

 

 

 

 

 

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ