リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

紅葉 脊梁山地 ♪

2019/11/8 金曜日 08:33:00 黒崎店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:黒崎店のブログ

リオネットセンター黒崎店の 山おじさんです

朝晩グッと冷え込んでまいりました

10月半ばから11月の初旬にかけてくじゅう連山や雲仙普賢岳などでは紅葉が始まり、

多くの登山客などでにぎわいました

そんな中、あえて人の多いお山を避けて・・・はい、あまのじゃくなんですね cheeky

貸切状態の九州脊梁山地へ、山歩き

五家荘の平家山から国見岳へ

PA220008.JPG

大きな古木の紅葉を見上げます

PA220022.JPG

足元には紅い絨毯、サクサクと音を立てます

PA220026.JPG

貸切かと思ったら・・・シカがなにしにきたんだよ と、

PA220128.JPG

ここからは11月2日に歩いた五ヶ瀬の向坂山から三方山

ef65839332154335bf095657643e43ae.jpg

枯れ木から芽吹く紅葉が脊梁ブルーの空になんとも力強い

d8ca637bd2c34fe1889c80894e4cbf3d.jpg

ほぼ紅葉も終わりがけ、オレンジ色です

PA220127.JPG

熊本の馬見原から宮崎の椎葉へ続く古の道、霧立越の山々

d71ad17305cd4f558a9c8e6cfaa351da.jpg

見上げるとまだ残る真っ赤な紅葉

PA220055.JPG

かと思えば葉を落とし、冬の装いが始まった尾根道

44e436ea79c440149963370f4bc3111e.jpg

雲もすっかり秋の雲

3997cc1913db4ece87db161c4ff0a410.jpg

なんとも言えない紅葉をひとり占め

34a9f0195dd34cac9298721e5e2f9fd4.jpg

高い山々の紅葉は駆け足

これからは里山や街中の紅葉が始まります

行楽の秋は駆け足です、どうぞ皆様おでかけください laugh

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ