リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

読書の秋?‥イヤイヤ( *´艸`)♪

2019/10/16 水曜日 15:30:00 飯塚店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:飯塚店のブログ

 こんにちは!

補聴器のリオネットセンター飯塚、橋垣です!!

今日の飯塚は秋晴れ、とっても気持ちの良いお天気になりましたが、今朝はかなり冷え込みました。

みなさん風邪などひかないように体調管理には充分気をつけましょうheart

 

さて先日のお休みの日に友人とちょっと珍しいパン屋さんに行ってきました。その名は『としょパン』!!

Screenshot_20191016-150159_Gallery.jpg

名前の通り図書館の中にあります。

最近では○○TAYAさんと☆バックスコーヒーが‥ってよくありますが、そこは田舎町の図書館、あまり期待していなかったのですが(ゴメンナサイcrying)いざ行ってみるとアッ!!という間にお盆に乗り切れないほどパン、パン、パンの山。

しかもお財布にやさしいリーズナブルな価格( *´艸`)

Screenshot_20191016-145622_Gallery.jpgScreenshot_20191016-150211_Gallery.jpgScreenshot_20191016-150206_Gallery.jpg

(写真はちょうどランチタイム後でパンが少なくなっていますがお昼時は焼き立てパンが次から次に出てきてました)

全粒粉のパン、ふわっふわでとっても美味しかったです(●^o^●)

平日のみですがランチメニューもありますheart

次回は平日ランチに行けたらまたブログにアップしますねwink

あれっ?読書の秋はどこへやらcheeky・・・

 

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ