リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

癒される~

2019/10/9 水曜日 11:43:22 香椎店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:香椎店のブログ

こんにちは!

補聴器のリオネットセンター香椎店の首藤です。

 

だんだんと秋が深まってまいりましたね。

晴れた日は空気が澄んでいるので、空もきれいで、とても気持ちがいいです。

 

 

まさに「天高く馬肥ゆる秋」ですね。

食べ物もおいしいのでついつい食べ過ぎてしまいそうになりますが、

旬のものは今しか食べられないしね・・・なんて。

 

気持ちのいい季節になって来たので、お休みの日に

大任町(おおとうまち)の「道の駅おおとう桜街道」へ行ってきました。

田川郡にある大任町は、しじみが有名なんだそうです。

道の駅の敷地内には温泉や子供が遊べる公園もあります。

 

DSC_0722.JPG

公園のなかに中には動物とふれあえる動物園もありました。

DSCPDC_0001_BURST20191005130457985_COVER.JPG

ひよこは軽くてフワフワしててあったかくて、めっちゃ癒されます。

抱っこすると目を閉じて寝てました^^カワイイ♪

DSC_0729.JPG

DSC_0731.JPG

アヒルとガチョウが気になる娘。

DSCPDC_0003_BURST20191005131953931_COVER.JPG

カメもいます。このカメは結構なスピードでずーっと

歩き回っていました。

動物や子供たちの動きを観察していると面白い。

 

温泉は天然温泉でとっても気持ちが良かったです。

動物に癒され、温泉に癒され、リフレッシュできました。

 

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ