リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

山口さんぽ♪

2019/9/28 土曜日 13:00:00 柳井店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:柳井店のブログ

 

 

 

こんにちはblush

補聴器のリオネットセンター柳井の山田ですmail

 

だいぶ過ごしやすい気温になりましたね

いかがお過ごしでしょうか・・

 

 

さて、先日のブログにて「尾道さんぽ♪」に行って参りましたが

今回は山口観光をしてきました~ので書いてみます(*^▽^*)heart

 

パワースポット巡りはとっても神秘な世界に

入り込んでパワーが湧き出るような気持ちになります(笑)

 

さて、今回は美祢市 長門市を主にドライブです☆☆☆

 

 

image1.jpeg

 

まずは秋吉台enlightened

なんとも写りの悪い写真で申し訳ありません・・

曇りです。 しかし雨は降らず観光には良かったですangel

車も他県ナンバーも多くみなさん写真に収められていましたよ(*^▽^*)

 

3億年もの時間をかけて造られたとする日本を代表とするカルスト台地だとかenlightened

 

image7.jpeg

 

秋吉小の子ども達が自由発表を見せてくれましたよsurprise

可愛かったですyes

 

image2.jpeg

 

次に秋芳洞enlightened

こちらはご存知の方も多いかも!(^^)!

寒い!寒い! 洞窟内の気温は15度!!

ひんやりしながら1キロメートルの中を回っていきました

こちらは有名は「百枚皿」

自然にできてきたものとは思えないほど神秘的ですheart

 

 

image3.jpeg

 

次は美祢の別府 弁天池heart

名水百選に選ばれているこちらの景色は

見るだけで心が洗われそうです(*^▽^*)

 

この水を使用すると長生きできると伝えられています!

飲んでみたい。。。cheeky

 

image4.jpeg

 

最後に元乃隅稲成神社ですenlightened

あいにくの天気なので少し暗いですが。。

眺め最高!!です

 

アメリカの放送局CNNにて「日本の最も美しい場所31選」にも

選ばれているそうですよ!素晴らしい(*^▽^*)yes

image5.jpeg

 

白狐が持っているのはなんでしょう・・・

こちらなんと賽銭箱でしたblush

お賽銭を投げ入れることが出来たら願いが叶う とされているそう

 

なんと数回投げて入りました!(^^)!ラッキー♪(笑)

 

 

長々と書きましたが、、、みなさまの

パワースポットも是非お聞かせくださいねblush

 

ご来店お待ちしております( *´艸`)heart

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ