リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

ファンだったミュージシャン新譜暇つぶし

2019/7/19 金曜日 11:00:00 諫早店|個別ページコメント (1)|カテゴリ:諫早店のブログ

こんにちは、補聴器のリオネットセンター諫早店の山下です。

image2.jpeg

7月10日にリリースされたBUMPのニューアルバム「aurora arc」です。待ち遠しかったです。約三年半ぶりのニューアルバムです。

この写真はどちらもそのアルバムですが、なぜ二枚あるのかご説明します。

7月10日に発売されましたが、それよりも早い9日に家に届いたりお店で購入したりっていう人がちらほらいます。

私もニューアルバムの発表があってすぐにネットで予約しました。が、届くのが7月11日だったんですよ。

周りよりも遅いし発売された日よりも遅いってなんなん、、、って思いました。周りはBUMPのアルバムを聴いてる中まだ手元にないっていうの嫌じゃないですか。

なので思ったんですよ、だったらもう一枚お店で買えばいいじゃないかと!!!

7月9日仕事が終わってアルバムが置いているかもわからないお店に行き探しました。見つけました。にやけました。(笑)

にやけたというより自然と笑みがこぼれたという表現が正しいかもしれません。

あの、新品のCDの透明なフィルムを破ってCDを開ける瞬間最高ですよね。歌詞カードを見てCDのデータをパソコンに取り込んでという時間が好きです。

ちなみに上の写真では左が初回限定版、右が通常版です。

初回限定版では、昨年末に行われた「カウントダウンジャパン(CDJ)」でトリを務めた時のBUMPのライブDVDが入っています。まだ見てません。

アルバムが手元に来て以降このアルバムしか聴いてません。

image1.jpeg

BUMPゾーンがいっぱいになってきました。素晴らしいことです。

アルバムリリースとともに今回のツアーでまた追加公演が発表されました。東京ドームです。

ツアーファイナルが東京ドームになりました。もちろんチケットを申し込んでいます。

今週末には東京ドームのチケット当落と、来週行われるZEPP福岡公演での整理番号が分かります。ドッキドキです。

 

台風も近づいておりますので皆様お気を付けください。

補聴器の点検等承ります。ご来店される際はくれぐれも風や雨にご注意ください。

心よりお待ちしております。

 

後、タイトルは、BUMPの「才悩人応援歌」という唄の歌詞です。能じゃないです。悩みます。

image3.jpeg

先日家の近くでクワガタを見つけました。夏ですね、、、

写真撮って安全な場所へ逃がしました。可愛いですね。

コメント (1) »

  1. 山下くんのブログを読んでいるとブログの書き方といい、音楽をこよなく愛するスタイルといい、私と同じ匂いがします(笑)バンプコーナーのコレクションの仕方も共感できます!!いつも楽しみに読んでいます。私も最近ライブに行ってきたのでそのことをまたブログに綴ろうかな~と思っています。


    コメント by 香椎のいざわ — 2019/7/22 月曜日 @ 09:05:34

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ