リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

ババール DE ランチ

2019/6/26 水曜日 20:00:00 長崎店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:長崎店のブログ

こんばんは、補聴器のリオネットセンター長崎の今田ですblush

 

今日は、台風の影響か、蒸し暑い1日でした。

久しぶりに雨が降り、噂によると、いよいよ『梅雨入り』したみたいです。

今年は、空梅雨や水不足と聞いていましたが、解消できるといいですね。

 

さて、今日は久しぶりに長崎市浜口町にあります、ババール へランチに行きました。

 

前菜は、お野菜の下にイカやカルパッチョが隠れていたり、豪華でこれだけでもう、お腹いっぱいになりました。

853931AE-777B-4284-88B5-CE591A2D4F00.jpeg

ピンクとグリーンのソースが綺麗で、最初、お皿の模様かと思った私ですcheeky

 

メインのパスタyes

F8D3DF58-9A5A-42F1-ACE9-0CC7FF339310.jpeg

ドルチェプレートheartheartheart

B1749419-38BF-443A-8FBA-57F68619D9EC.jpeg

こだわりのドルチェがギュッと詰まった贅沢なプレートでした。

39AEDBB8-1A7B-4713-BA77-C36273C716B4.jpeg

久しぶりにババールへ行きましたが、以前と変わらず、、、美味しかったです♡

 

私の席はレジのすぐ近くでしたが、帰られるお客様のほとんどが「美味しかったよー!ご馳走さまー」

と声を掛けておられました。満足して帰られるお客様を見て、私も皆さまにご満足いただけるよう頑張らなくちゃ!!と襟を正して帰ってきました。

 

 

☆☆☆

 

ただ今、リオネットセンター長崎では、紫陽花フェアを開催致しております。(紫陽花フェアは、リオネットセンター長崎のオリジナルの企画です。)詳しくは、リオネットセンター長崎の店頭スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ