リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

大阪

2019/5/28 火曜日 15:09:39 小倉店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:小倉店のブログ

皆さま、こんにちは!

リオネットセンター小倉 坂本ですsmiley

 

先週末、久しぶりに大阪へ一泊二日で行って来ました。

『METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2019』という(通称:メトロック)音楽フェスに行きましたが

まだ今週ほど暑くなくて夕方から少し肌寒いくらいだったので過ごしやすかったです!

528.JPG

出演者はKEYTALK、KANA-BOON、WANIMA、あいみょん、[ALEXANDROS]など豪華なメンバー。

この日は人気があったようでチケットはSOLD OUTでした!

4年ぶりに見たWANIMAではもみくちゃになり念願のあいみょんでは聴きたい曲が聞けて、トリは1週間ぶりの[ALEXANDROS]

とても満足いくフェスでした♪ ただその日は砂ぼこりが凄くて帰りのシャトルバスを待っている時間はなかなか辛かったです(笑)

 

残りの一日は行きたいお店巡りをしました。

朝食は堺市にある「銀シャリ屋 ゲコ亭」さんへ。銀シャリが美味しいのはもちろんのことおかずもとても美味しくて感激・・・。

従業員の方も優しくてまた行きたいと思える素敵なお店でした☆ミ

528..jpeg

その後も帰りの新幹線に乗るギリギリまで買い物が出来て充実した二日間となりました。

新しいお店もたくさん出来ているみたいなので機会があればまた大阪に行きたいと思います!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ