リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

GW明け・・・清々しい♪

2019/5/8 水曜日 13:05:00 飯塚店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:飯塚店のブログ

 令和元年、初めまして!?‥・補聴器のリオネットセンター飯塚、橋垣です( *´艸`)

新元号、始まりましたね~。4月30日の夜は何だか12月31日の大晦日気分で息子と二人、夜更かししていましたcheekyその息子は0時またぎでジャンプしていましたよlaugh(ジャンプ=嵐のうけうりです( *´艸`))

 

ゴールデンウィーク始まりの4月28日、久しぶりに『Japan Open 飯塚国際車いすテニス大会』を見に行きました。

4月になると飯塚の街中では外国の方や、車いすの方を搬送する自衛隊の車両をよく見かけるようになります。私は短大生の頃、この車いすテニス大会のボランティアに参加させてもらって以来でしたが、今回は息子が見に行きたい!とwink

Screenshot_20190508-101635_Gallery.jpgScreenshot_20190508-101659_Gallery.jpg

私たちが見れたのは男子シングルス決勝戦‥国枝選手圧巻の強さで優勝でした!!

解説の杉山愛さんも来場されていましたheart

久しぶりにテニスをしたいなぁheartと思いましたが体がついていかないんだろうなぁcrying(体を痛める前にやめときますcheeky

 

昨日より通常営業いたしておりますが、いつもご来店いただいている「 I 様 にとっても大きくて素敵なバラを頂きました。

Screenshot_20190508-104323_Gallery.jpg

明日まで店頭に飾りその後は挿し木の方法も教えて頂いたので持ち帰って挑戦してみたいと思いますwink

ピクシーくんも『ボクの体より大きいだおん!』と言ってる気がします(笑)

ぜひ綺麗なバラを見にいらしてください。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ