リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

接客・接遇コンテスト お留守番編

2019/2/5 火曜日 16:00:00 長崎店|個別ページコメント (4)|カテゴリ:長崎店のブログ

こんにちは! 補聴器のリオネットセンター長崎の今田ですblush

 

日付は遡り、2月2日土曜日の話です。

その日は、朝からそわそわしておりました。

そうです!

リオネットセンター長崎の松木くんが、2月2日の 接客・接遇コンテスト 本選に出場したのです!!

 

ロープレの練習を前日も何度も行い、当日もギリギリまで・・・

優しい?コーチ(私の事ですcheeky)相手に本当によく頑張りました。

7376CCDF-7A88-4A77-8C37-950647D51B57.jpeg

写真はイメージです

 

私は、予選のみ「新人部門」の審査員をさせていただきました。

本選は、出場される皆さまが、更にレベルアップし、白熱した大会になったことと思います。

 

本選の当日、私は、遠い長崎の地で、松木くんの健闘を祈っておりました。

13時スタートだったので、13時頃は「今頃、頑張ってるかな?」「落ち着いて、練習通りできているかな?」「松木くんらしさを出せてるかな?」「松木くんなら大丈夫!」などなど、もしかしたら、松木くんよりも私の方が落ち着きがなかったかもしれません。(笑)

 

最優秀賞こそ逃したものの、練習の成果は、充分発揮できたようです。

素晴らしいですね! 大変お疲れ様でしたlaugh

これからも常により良い接客・接遇を心掛け、一緒に頑張りましょうね♪

 

第1回接客・接遇コンテストに出場された皆さまへ

きっと、ひと回りもふた回りも大きく成長され、自信やモチベーションアップに繋がった事でしょう。

皆さまに大きな拍手を贈ります! 本当にお疲れ様でした。

コメント (4) »

  1. 松木さんのロールプレイを観るたびに成長を感じます。
    プレッシャーのなかがんばってくれました。
    チームの皆様の応援が聞こえるようでした。
    さらなる成長を期待しています。


    コメント by 白梅 — 2019/2/6 水曜日 @ 16:05:36

  2. 白梅先生
    心温まるコメントをいただきまして、誠にありがとうございました。
    先生がおっしゃる通り、松木くんはタケノコのようにぐんぐん成長を遂げております!
    本当に頼もしいです。
    リオネットセンター長崎のスタッフ一同、これからも精進致します!
    ご指導・ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。





    コメント by リオネットセンター長崎 今田 — 2019/2/6 水曜日 @ 18:08:33

  3. 長崎のママ達へ

    特訓ご苦労様でした<(_ _)>
    特訓の甲斐あって予選突破されましたが、
    やはり当日は本選だけあって強者がそろっていて、他の方がちょっとだけ上手でした。

    ですが、グングン成長(特訓している為?)しているのが見てとれて、
    この先がとても楽しみだと思った次第です。

    「写真はイメージです」とのことですが、コンテスト後の画像でしょうか?
    反省会の風景でしょうか?

    今後もガンバレ!松木!!
    これからもがんばれ ママ達!!


    コメント by 姪浜のW — 2019/2/7 木曜日 @ 19:38:20

  4. 姪浜のWさま
    コメントいただき、ありがとうございました。
    返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。
    写真はイメージですよー!
    後ろ姿がもう、反省会の雰囲気を醸し出していますか?笑
    コンテストにエントリーしただけでも素晴らしいことだと思いますが、コンテストによって、更に成長したように感じます。
    そういったところでも今回のコンテストは、大成功だったのでは…
    ありがとうございました。
    今後もママも勿論、頑張る所存です。
    ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。


    コメント by 長崎のママ?笑 — 2019/2/13 水曜日 @ 09:04:44

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ