リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

12月の霧氷 ♪

2018/12/19 水曜日 15:25:00 黒崎店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:黒崎店のブログ

リオネットセンター黒崎店の 山おじさんです

寒さもわりと過ごしやすい今年の師走です

豪雪地帯の皆様には申し訳ないのですが・・・九州人は雪が降るとテンションあがります

さて寒波がくるたびに、冬景色見たさに 山歩きに出かけております cheeky

まずは九重連山(大分県) 青空はなかったのですが・・・

意外とすっきりの天候で ガスから顔を出す星生山

41813533.jpg

中岳直下の御池は半分が凍結、

もうすぐすると完全凍結でソリ遊びができる天然スケート場!?

41813519.jpg

左奥に大船山、中央が中岳

41813720.jpg

大きな歯ブラシみたいな霧氷、これで青空があると最高なんですが

41813747.jpg

また別の日には、五ヶ瀬ハイランド(宮崎県)へ

日本最南端のスキー場はこの日がオープン

42033814.jpg

この日は青空!真っ青な脊梁ブルー

42033839.jpg

くじゅうとはまた違う巨木の樹氷が素敵です

42034363.jpg

陽が射すと気温が緩み パラパラとそしてキラキラと樹氷が落ちて積もります

42034755.jpg

ため息がでるような青と白のコントラスト

42034384.jpg

シャッターを次から次から・・・同じに見えるんですが

42034609.jpg

山頂標識にも可愛い氷柱が

42034629.jpg

こんな風景、自分たちだけではもったいない・・・

42034389.jpg

皆さんに見せたくなる風景があるもんですねぇ

 

さて「歳末フェア」も今週22日の土曜日までとなりました。

えとの土鈴も残り僅かとなって参りました、どうぞお急ぎください。

 

黒崎店も年内の営業は29日(土)まで、

12月30日(日)から1月4日(金)が休みとなります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ