リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

梅雨が明けました ♪

2018/7/9 月曜日 17:18:00 黒崎店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:黒崎店のブログ

補聴器のリオネットセンター黒崎の 山おじさんです

このたびの大雨により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

また一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

本日、九州北部では梅雨が明けたと予想されるとの発表がありました

先週は台風、さらにこの大雨と恐ろしさを感じる天気でしたが、

今日は青空が広がり、暑さも倍増の一日となりました

 

梅雨の6月末、佐賀県の天山へと山歩きへ ♪

当日は小雨がぱらつく天気で、カッパを羽織り・・・

見上げる森の中は、ガッスガスの天気だったのですが

31234220.jpg

しっとりと濡れた苔もいきいきとして

31234226.jpg

白いスイカズラの花弁にも雨の滴、

31234234.jpg

ネジキの花も水滴を含み、

31234248.jpg

雨に洗われたアザミは、本当に鮮やか

31234418.jpg

水を弾く!そんな時代がありませんでしたか?? cheeky

31234420.jpg

天山のお隣の梅雨らしい名前の雨山、せっかくなので足を伸ばしましたよ

31234538.jpg

リーゼントみたいなオカトラノオの咲き始め、夏の始まりです

31234557.jpg

ノイバラの新芽でしょうか?鮮やかな紅いトゲトゲが痛そうでしょう??

31234570.jpg

シルエットが愛らしいバイカイカリソウもまだ頑張ってました

31234750.jpg

食虫植物のモウセンゴケは登山道の片隅に、

31234801.jpg

梅雨が明けたらまた季節が進み、山に咲く花が変わっていきます ♪

これだから・・・山歩きは止められません cheeky

ただし、しばらくは土砂災害、法面崩壊、沢の増水、登山道も荒れているでしょう・・・

山歩きは様子見かな~? と、思うリオネットセンターの山おじさんです wink

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ