リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

英彦山の森の貴婦人~オオヤマレンゲ♪

2018/6/13 水曜日 12:47:39 黒崎店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:黒崎店のブログ

リオネットセンター黒崎の 山おじさんです

今日は梅雨の晴れ間です、良いお天気です laugh

梅雨の代名詞といえば 紫陽花の花でしょうか?

30664808.jpg

まるで・・・補聴器と言えばリオネット、リオネットといえば補聴器!

見たいな感じですよね cheeky あはは、宣伝ですね

もうひとつ、

この季節、森の貴婦人と呼ばれる花が英彦山に咲いてます

雨の中でしたが、オオヤマレンゲの花を見に歩いてきました

豊前坊の高住神社からの歩き始めです

30664570.jpg

足元にはエイリアン?深海魚?? タツナミソウです

30664577.jpg

英彦山北岳下の溶岩の壁と呼ばれるところに咲いてます
オオヤマレンゲ 今年も見ることができました

30664600.jpg

純白でなんとも品のある姿が、森の貴婦人と呼ばれる所以でしょうね

30664603.jpg

つるっと卵のような蕾もス・テ・キです

30664604.jpg

枯れてなお気品ある姿

30664606.jpg

雨の滴で濡れた横顔も艶っぽい wink

30664607.jpg

雨なので山頂へは寄らず とっとと帰ります

30664652.jpg

雨で洗われたシオジの森は艶やかです

30664665.jpg

久しぶりのカッパを着込んだ山歩きでしたが、雨には雨の風景があるもんだと!

 

こんな天気のアウトドアには、防水・防じんの補聴器がリオネットにありますよ

その名も 防水タイプのSPLASH(スプラッシュ)

どうぞお近くのリオネットセンターでお試しください、お待ちしております smiley

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ