リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

トイレのリフォーム

2018/6/12 火曜日 13:23:21 鹿児島店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:鹿児島店のブログ

こんにちは、リオネットセンター鹿児島の尾山です。

最近スマホに依存気味になり、トイレにも携帯電話置き場が欲しい!と切に願っていました。

うちのトイレットペーパーホルダーの上に物が置けるスペースがあると便利だな~と思い、トイレットペーパーホルダーを取り換える事にしました。古いマンションをリフォームせずに住んでいるので、思い切ってイメージチェンジしてみようかと思い、自分でプチリフォームしてみました。

 

ペーパーホルダーを外した所で・・・これは劇的ビフォーアフターを写しとくべきかも?と思い、カメラでパチリ☆

改装前のトイレです。↓

 改装前トイレ1.jpeg

床と腰壁を貼り付けるとすごいイメージチェンジ!

 改装後トイレ2.jpeg

念願の物が置けるトイレットペーパーホルダーを取り付けました!(^^)!

 トイレぺホルダー取付後.jpeg

トイレぺホルダーアップ.jpeg

ここに携帯やら飾りやら置けます♪

 

以前仕事で訪問した障害者支援施設『あさひが丘学園』の作品展示即売所で購入した絵も飾ってみました。動物がいっぱいの楽しい絵で、子供たちも大喜び!

 トイレの絵画.jpeg

あまった床シートで脱衣所もやってみました。

 脱衣所改装前1.jpeg

↑これが ↓こうなりました~♪

脱衣所改装後1.jpeg

大まかな作業が済んだら隅っこに着手。マスキングテープではみ出し防止してコーキング剤で継ぎ目の処理。はじめこそ苦戦しましたが慣れたら楽しい♪気分は左官職人!

細かい作業中.jpeg

よく乾いたらマスキングテープをはがして完成です。

 細かい仕上がり.jpeg

まだ細々した所が終わってないので、休日に少しずつ手を加えています。

 

本末転倒ですが、休日にもスマホを使うことが減ってトイレに持ち運ぶ必要がなくなってしまいました(*’’)アハ

 

次は玄関周辺と和室の壁紙交換を自力でやってみたいと思っています。

リフォーム続編をお楽しみに♪

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ