リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

大島に行ってきました☆2

2018/5/21 月曜日 22:17:56 長崎店|個別ページコメント (4)|カテゴリ:長崎店のブログ

こんばんは!補聴器のリオネットセンター長崎店の今田ですblush

 

リオネットセンター佐世保に続き、何と、本日二度目の西海市大島町登場!!

 

実は、高良店長から、知る人ぞ知る噂の大島トマトの話を聞き、居ても立っても居られなくなった私。

そして先日、大島へ行ってきました! 

 

遠くに見える橋が、大島大橋です。

image.jpeg

長崎からは、車で1時間半ほどで到着♪

大島大橋を渡ると、すぐ右手に大島造船所が見えます。

image.jpeg

大島造船所で作られている、高良店長おすすめの糖度の高い大島トマト、買いましたheart

image.jpeg

ちなみに高良店長の立ち寄られた道の駅で、西海トマトも買いました。

どちらも甘くて美味しいトマトでしたyes

image.jpeg 

手前のトマトが西海トマトです。(よく似てます)

分かりにくい写真ですが、どちらもハート型♡

image.jpeg

可愛いですね♡

甘いので、フルーツ感覚でいただけます。

皆さまもぜひ!大島トマトと西海トマト、おすすめですよ。

 

 

 

コメント (4) »

  1. 美味しそう~(≧▽≦)
    トマト好きの私、【大島トマト】メチャクチャ気になります!


    コメント by Hashigaki — 2018/5/22 火曜日 @ 16:57:34

  2. hashigaki様
    トマトお好きなんですね♪
    それならぜひ、大島トマトおススメですよ~~
    私が行った時は、風が強くて海は見れませんでしたが、大島は海も綺麗なので行ってみて下さい!


    コメント by リオネットセンター長崎 今田 — 2018/5/22 火曜日 @ 18:56:33

  3. わたしもトマト大好きです~。
    ちょっと高くても美味しいトマトしか買いたくない派です。
    大島トマト食べてみたいです!


    コメント by もとやま — 2018/5/22 火曜日 @ 19:57:54

  4. もとやま様
    トマト、お好きなんですね(^^♪
    意外と(?)トマト好きが多くて驚きです!笑
    大島トマト、なかなか出会わないかもしれませんが、見つけたらぜひ食べてみて下さいね!


    コメント by リオネットセンター長崎 今田 — 2018/5/24 木曜日 @ 10:24:12

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ