リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

濱田屋さんで新年会(*^^*)

2017/1/26 木曜日 17:28:33 姪浜店|個別ページコメント (4)|カテゴリ:姪浜店のブログ

こんにちは、リオネットセンター姪浜の高見ですblush少し寒さが緩み朝焼け夕焼けが美しかったですね(´- `)

えっ、未だ新年会!?と云われそうですが。今年の初顔合わせの人々でしたのでそうなんです。

初めての濱田屋さんIMG_6278.JPG

IMG_6279.JPG

博多で有名な『水炊き長野』で修行した板前さんが独立して開店なさったお店で、

なななんと本社とリオネットセンター博多店の中間辺りに位置するお店です(^^)

可愛らしい仲居さんが作ってくれますyes

IMG_6280.JPG

IMG_6281.JPG

 

左のスープ、これが鍋が進むと味が進化して行きますenlightened右は酢モツです。

IMG_6282.JPG

 

酢醤油は橙酢で透き通ってます☆

IMG_6283.JPG

 

つくねが団子に、四つ身、レバーととっても新鮮でキレイ☆★

IMG_6284.JPG

 

野菜・豆腐・お麩がスープを吸っていい仕事をしています\(^_^)/

IMG_6287.JPG

 

締めは迷ったので、雑炊とちゃんぽん麺wink

IMG_6288.JPG

IMG_6289.JPG

博多人形師の先生と病院長の先生と芸術家を育てているギャラリーの先生と、面白く美味しく盛り上がりましたlaughまた、楽しい一年になりそうです。皆さま、濱田屋さんお勧めです。いかがでしょうか!?

コメント (4) »

  1. まだ博多で水炊きを食べた事がありません。
    いつか、ご一緒させて下さい!!


    コメント by リオネットセンター長崎 今田 — 2017/1/27 金曜日 @ 09:05:16

  2. 長野から独立された方のお店なんですね!
    こちらも予約がなかなか取れないなんてことあるんでしょうか?
    ぜひ行ってみたいです♪


    コメント by もとやま — 2017/1/27 金曜日 @ 09:15:36

  3. 今田さま

    コメントありがとうございますm( __ __ )m。博多に来て水炊き未体験だなんて、今田さんには有り得なーーーい!!

    是非是非ご一緒いたしましょう☆彡


    コメント by 食べものががり — 2017/1/30 月曜日 @ 08:53:39

  4. もとやまさま

    コメントありがとうございますm(_ _;)m
    なかなかの人気店で、もうすぐ2号店がキャナルの近くに出店予定だとか、寒い時は尚更美味しい水炊き、女子会にもお勧めです。予約は取れると思いますよーー。


    コメント by 高見 — 2017/2/14 火曜日 @ 13:43:12

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ