リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

目黒とんかつ とんき

2016/12/27 火曜日 16:41:29 鹿児島店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:鹿児島店のブログ

こんにちは。リオネットセンター鹿児島の小原です。

今年も残りあとわずかとなってしまいました。

1年はあっという間ですね。

 

 

先日、東京都国分寺にありますリオン㈱へ行ってまいりました。

 

お天気もよく、飛行機も富士山側で雪化粧の富士山を観る事ができました。

 

IMG_0202.JPG

 

なんとか、国分寺駅に到着し昼食は途中にある「とんかつ」屋さんへ。

 

もちろんとんかつは鹿児島がうまい!ですが、都会のとんかつも頂こうではということで入店。

IMG_0220.JPG    IMG_0216.JPG

お店はご夫婦でされており、奥様の掛け声がなんともいえないいい感じの雰囲気。

 

カウンターなので、お肉を揚げるところも観察しながらでわくわくsmiley

 

さぁ、出来ました!出来ました!

 

「!?」

 

IMG_0214.JPG

 

IMG_0215.JPG

 

IMG_0213.JPG

 

卵焼き?????

 

少しわかりにくいですが、見た目がホント卵焼きみたいなんです。

ちゃんと衣もつけてたけど、「サクッ」としたあの、あのとんかつではありません。

 

これはまた別のお料理、、、よね。

もちろんおいしいとんかつ?でしたlaugh

 

また、真ん中も食べやすくする為なのか一口に切ってあり、お上品な?軽めのとんかつでした。

でも、、、でもですね、

やっぱりとんかつといえば、衣がサクッとしたのが個人的には鹿児島人として好き♡です♪

 

東京のとんかつ初体験レポートでした。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ