リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

おじ散歩 ⑪ ♪

2015/10/26 月曜日 18:30:00 二日市店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:二日市店のブログ

リオネットセンター二日市の 藤川です

高校部活で写真部 enlightened の三男坊が学校でカメラを借りてきて

なにか撮りたい とのリクエストで、ならば と昭和の森へ、

一部始まりはじめた 紅葉を手始めに、

PA250004.JPG

大正池からの宝満山方面を撮ってみたり、

PA250006.JPG

池のそばに咲く サイヨウシャジン を撮ってみたり、

PA250007.JPG

彼は一眼レフ、私はいつものコンデジ

どうやって撮るのか? との問いに 心のままに・・・

PA250010.JPG

あきれて・・・軽やかに高台へ駆け上がる姿を撮ってみたり、

PA250011.JPG

やっぱり紅葉がいいよ、これ撮っときい!

うん?? 好きなように撮りい~ (かなり適当 (+_+) ) 

PA250019.JPG

ここも紅葉したら良さそうやね~ (適当、適当)

PA250022.JPG

水がキラキラ、撮っとこ~よ  (これまた 適当) 

PA250026.JPG

カニも撮ろうかぁ?

PA250028.JPG

モミジの紅葉が やっぱりいいね~

PA250033.JPG

「いいの撮れた?」

「わからん・・・教えてくれんやん angry 」

「枚数多く撮って、アングル変えて、帰って 見て、反省する・・・

         そして 次の機会にチャレンジ・・・勉強、勉強 cheeky 」

う~ん また行こう! って言ってくれるかなぁ~ (?_?)  反省 cheeky

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ