リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

遅ればせながら

2008/10/9 木曜日 19:37:12 大橋店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:大橋店のブログ

うっかり忘れておりました・・・(汗)   大橋店の愛すべきスタッフの紹介です。 

写真は「各店舗のご紹介 大橋店」ページをご覧ください。

スタッフ写真の右端の女性が、実は大橋店一番の古株、椎葉さんです。  古株と言うと語弊がありますが、大橋店の大黒柱、彼女がいるから大橋店はスムーズに動く と言っても過言ではありません (ちょっとほめすぎ!?)。    で、ちょっとだけ悪口(?)言わせてもらうと・・・ まぁ~よく食べる!   「ダイエットしよう!」の口癖は「ああ、ほんとに口癖なんだ」と理解してます。  おまけに、おしとやかそう?に見えてたま~に弾けるんです、突然 「ヒット・エンド・ラン~」 鳥居みゆき(ご存知ですか?)そっくりなんです。

右から2番目の女性は、入社2年目、まだまだ勉強中の幡本さん。    補聴器のこと、接客のこと・・・それはもう覚えることがいっぱいで、でも頑張ってます!    で、彼女もダイエットが課題らしいです。  お店ではお昼も少なめ、おやつもあまり手をつけずなのですが、家に帰るとお母さんから「しっかり食べなさい!」で、しっかり食べているとか。    そんな素直な彼女に「そこは反抗期が必要だろう!」と、心の中でつぶやいてます。

私の隣、左から2番目は、入社5年目まだまだ修行中の鶴田くん。 熊本出身、肥後もっこす かと言うとそうではなく、どちらかと言うと、いえはっきり言うと不器用!で真面目?な青年。   晴れの日も、雨の日も、毎日々ご来店が難しいお客様宅へ足を運び、喜ばれています。     で、その不器用さゆえに つっこみどころが満載の彼、今日もドタドタと狭い店内を駆け回っています。  年末に「補聴器技能者」試験を受けます、頑張れ!

この3名のスタッフのおかげで、私は楽をさせていただき、キャンプも楽しめるのです(笑)    私 「休みもらって (キャンプ行って) いいかな?」  (低姿勢~)                        スタッフ 「いいですよ~! (またかよ!) 」  (あきれ顔~)        

どうぞ こんな大橋店に遊びにいらっしゃってください。                         スタッフ一同お会いするのを楽しみにしております。                            

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~補聴器のご相談はリオネットセンター各店へ~  

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ