リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

スノーボードにいきました_φ(ゝc_,・*)♪

2014/4/11 金曜日 16:42:09 下関店|個別ページコメント (1)|カテゴリ:下関店のブログ

お久しぶりです。リオネット補聴器 下関店の松井です。  

                                                                                                      

先日、仲良し3人組で今シーズンの滑り納めにいってきました。

      

その時の様子を、周南店の森田先輩が上手に写真をとってくれたので、

      

少しですが、ご紹介したいと思います。 

       

ちなみに森田先輩は滑るのも上手ですヾ(ゝc_,・。)   

                                                                                                                          

もう一人の馬原先輩は、今年始めたとは思えない程の

 

腕前に上達してしまいました。キレッキレです(笑) 

  

  

 



1.JPG

絶景!気持ち良かったです。 (左が私、右は馬原先輩)

 

2.JPG

ソチオリンピック気分で撮影♪(飛んでます!)

 

  

今から冬が楽しみです・・・(笑)

 

季節の変わり目ですが、体調に気をつけて下さい。

 

それではまた冬にお会いしましょう!

  

シーズン以外でも、ご来店 心からお待ち致しております!

コメント (1) »

  1. いいですねぇ♪

    桜の花が散り始めたようですねぇ^^;はやっ(笑)
    今は、ツツジの花がちらほら咲き始めています。
    また、デジカメで写真撮る予定です^-^写真撮るのが趣味で楽しいです。
    補聴器の点検しければいけないと分かっても…さぼってる?!って感じです。(笑)(^_^;)…。
    体調がいい時に顔だし^^補聴器の点検と掃除^^お願いしますね。


    コメント by 北山智恵 — 2014/4/12 土曜日 @ 16:34:53

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ