リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

山おじさん in 砥石山 ♫

2014/2/24 月曜日 19:03:23 久留米店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:久留米店のブログ

九重方面へ行きたいのですが、チェーン規制は解除されないようで、

来冬はスノータイヤ購入が大きな課題?

またも昭和の森から難所ヶ滝~三郡山さらに頑張って砥石山まで ♫

p2220038.JPG

思った以上に雪が残っています ヽ(^o^)丿

p2220040.JPG

樹上の雪はほとんどがに溶けてますが、

残った雪が気まぐれに バサッ ザザー と落ちてきます。

p2220049.JPG

雪で登山道が嵩上げされてます(三郡山三頂付近) ↗

p2220052.JPG

かなりの積雪量です ヽ(^o^)丿

p2220069.JPG

p2220072.JPG

朝早い時間では雪が締まって歩きやすいのですが、

陽が射し 気温が上がると雪が緩んで歩きにくくなります。

↙ 前砥石山からの眺め

頭巾山と仏頂山からの中間地点から、けっこう歩いてます

p2220088.JPG

前砥石山 と 砥石山付近では トレース(足跡)も少なく、

思わぬ所に踏み込むと 太ももまですっぽり埋まってしまいます(@_@;)

落ちる感覚は楽しい?のですが、抜け出すのにひと苦労

p2220096.JPG

久住あたりでは胸まで雪で埋まる!と、聞きました、

通常20分で行けるところが、2時間近くかかるとか?!

今週は暖かい日が続きそうで、雪もそろそろ終わりでしょうか?

お店では耳の日フェアを3月15日まで開催中!

今日は暖かく たくさんのお客様で賑わいました ヽ(^o^)丿

どうぞご来店を お待ちしております。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ