リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

今年もお世話になりました!

2013/12/27 金曜日 15:32:23 曽根店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:曽根店のブログ

5月以降、ブログの更新が滞っており気がつけば年末・・・

皆様如何お過ごしでしょうか。

ちょっと長くなりますが、私の蓄積された半年分をまとめてご覧いただきたいと思います(笑)

                            

◎初めての沖縄

img_7160.jpg img_7748.jpg img_2145.jpg

海がとにかく綺麗で、6月なのに北九州の真夏と同じくらいの気温でした。

初めての沖縄でしたが、とっても楽しかったです(*´∀`*)

                                                 

◎食べる

img_6977.jpg img_6665.jpg img_7378.jpg

小倉南区にあるお店、美味しいところいっぱい知ってます♪

食べる場所に困ったら相談してください(^O^)/

                            

◎釣り部員からの釣果報告♪

img_8489.jpg img_4517.jpg img_2189.jpg

山口県大島に一泊で釣りキャンプに挑みましたが、暑すぎて大物に出会えませんでした・・・

そんな中、部員は大物ばかりで報告メールを見る度に羨ましく思っておりました。

カワハギちゃん美味しそう(ToT)/~~~

                    

◎そして食べる

img_8822.jpg img_5293.jpg img_2101.jpg

というわけでやけ食い!・・・ではありませんが、ラーメンは苅田町、その他は小倉北区のお店です☆

どのお店も本当に美味しい(*´∀`*)

                            

◎大好きなももクロちゃんのライブへ・・・

img_8914.jpg

 今、大人気のももいろクローバーZのライブに行ってきました♪

5色のペンライトがマリンメッセ一面に広がってて感動でした(´;ω;`)

                        

◎東京、鎌倉、江ノ島、横浜観光

img_4793.jpg img_1161.jpg img_9051.jpg

鎌倉で下車したら、なんと大好きなガチャピンが大仏様に!!!

江ノ島に歩いて渡り、江島神社を散歩しようと思ったら予想以上の階段にカロリー消費。

                      

◎↑も ち ろ ん 食べる↑

img_8555.jpg img_1647.jpg img_7185.jpg

食べ飲み歩き、カロリー消費が意味のないものへと変わりました・・・

海鮮丼、本当に美味しかった>< 

                   

 ◎湯布院観光&トリックアート迷宮館

img_3101.jpg img_6824.jpg img_8959.jpg

ちょうど、大分自動車道は雪が降り始めて、金鱗湖で湯気が!!

温泉も堪能し、トリックアートは数年前に行った時と絵柄が変わっていたので楽しかったです(^o^)

                           

◎期待にお応えしすぎてすみません(*´∀`*)

img_7512.jpg img_4958.jpg img_0088.jpg

美味しいお肉で今年も元気いっぱい(*´∀`*)

最後に天神のお店で鶏のお刺身をいただき、今年の締めくくりです。

                     

長くなりましたが、今年も大変お世話になりました。

ブログを楽しみにしているというお声もいただき、嬉しかったのですがなかなか更新まで至らず・・・

来年ももっと美味しい楽しい年に、そして楽しいブログにしていきたいと思いますのでお付き合い宜しくお願いします(^O^)/

img_2053.jpg img_8142.jpg

ブログアイドル寝太郎さんは飼い主に似たようで、超元気です^^

最近、寝室に使っていた小屋の外に自らお部屋を作っていて、小屋を貯蔵庫にしているようです・・・

さすが寝太郎さん・・・

                   

年末は明日までの営業となります。

年始は6日から元気いっぱい営業致しますので、 ご来店お待ちしております♪

では皆様、良いお年を(^o^)/

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ