リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

運動会のお弁当♫

2013/5/28 火曜日 15:30:42 佐世保店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:佐世保店のブログ

今回は太田が担当いたします。

みなさん、お元気でしょうか?

5月26日の日曜日は娘の小学校の運動会でした!

朝の5時起きで、頑張ってお弁当を作りました~☆

みんな一緒ですねヽ(^o^)丿

でも、お弁当が無事に完成したので安心してしまって、娘を起すのを忘れていました(;´∀`)

明日は運動会だから早く起こしてね!ご飯もいっぱい食べて行くから!っと言われていたのに・・・

おにぎりを口に押し込んで、なんとか送り出して、私も学校に駆けつけましたが、

娘は元気に頑張っていたので一安心(*^_^*)  

karoi10-640×432.jpg

お昼は、みんなで持ち寄って豪華なお昼になりました(*^^)v  ↓↓ ↓↓

kaori9-800×599-640×479.jpg

そして、無事に運動会が終わった後は、冷たいビールで乾杯しました~~~~!

kaori13-640×385.jpg

やっぱり、ビールは美味しいですね!!

只今、補聴器点検フェアを実施しております☆

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ