リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約

YUMIE講演会ツアーin九州 第4日目

2010/10/22 金曜日 18:25:13 | 編集室 | 個別ページ | カテゴリ:KIKOERU編集室 |

YUMIE講演会ツアーも最終日。

久留米市で講演です。

この講演会は、2月に行った久留米での講演会に参加された方が

ぜひうちの団体でも!と企画してくださいました。

  

講演は補聴器を使っていらっしゃる方のために

赤外線レシーバーを貸出してくれるえ~るピア久留米で行われました。

それに加え、弊社の要約筆記も追加。

yumie1909.JPG

もっちゃんとシステムの内藤課長と私の3人で文字の打ち出しです。

   

要約筆記は残念ながらちょっとしたトラブルで上手く行かず・・・。

次回こそは!と反省しリベンジを誓う私たち。

  

YUMIEさんの講演を初めて聞いたリオネットセンター久留米のスタッフもいて

感動していました。

というか、何回聞いても感動してしまいます。

そして「諦めずに頑張ろう!」と思うのです。

yumie1914.JPG   

あっという間に時間は過ぎ、YUMIEさんの九州での講演会ツアーは

幕を閉じたのでした。

  

4箇所の講演会を古見社長とYUMIEさんと3人で回る間、

YUMIEさんと本当にたくさんのお話をしました。

そして、発音がキレイになっていることに改めて驚きました。

補聴器を新しいものに変えて、前に比べより多くの音が入ってくるようになったとのこと。

後ろからパタパタと走ってきても、前は肩をたたくまで気付かなかったYUMIEさん。

今回は肩をたたくずいぶん前に振り返ることが多くありました。

鈴虫の声や、色紙にサインするときの「キュッキュッ」という音が初めて聞こえてびっくりしたと

こんどの補聴器を褒めてもらいました。

 highpower.jpg

HIGH POWER

   

高い音が入るようになったせいか、「さしすせそ」の発音が格段に上達。

講演中もそのキレイな発音で、そしてYUMIEさんの魅力で、

聞いてくれた人たちの心を掴んだ講演会ツアーでした。

  

YUMIEさん本当にお疲れ様でした!

そしてありがとうございました!

   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~補聴器のご相談はリオネットセンター各店へ~

  

  

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ