リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約

YUMIE講演会ツアーin九州 佐世保番外編

2010/10/22 金曜日 10:33:37 | 編集室 | 個別ページ | カテゴリ:KIKOERU編集室 |

今回の講演会は佐世保から久留米への移動に少し余裕があったので、

観光地をめぐってみました。

行動予定表も、修学旅行のようにしおり風に作ってみちゃったりして。

201010.JPG 2010101.JPG

少しでもYUMIEさんに講演会九州ツアーを楽しんでほしい!

そんな思いで作成。

  

ろう学校での講演会を終えた次の日、

リオネットセンター佐世保の小西社長が弓張岳へ連れて行ってくれました。

yumie1810.JPG

  

佐世保の街を一望できるので、

「あっちが店であっちが駅で・・・」と説明してくれる小西社長と古見社長。

二人が同時に言うのでYUMIEさんは口を見るのにキョロキョロ。

後ろから見たらこんな感じ。

yumie1901.JPG

かなり盛り上がってました。

小西社長ありがとうございました。

   

小西社長に別れを告げ、向かった先は展海峰。

実はYUMIEさんがコスモス好きと知って調べていたのですよ。

でも甘木のコスモスがあまり咲いてなかったのでちょっと不安でした。

yumie1902.JPG

不安一蹴。

すごい!すごい!キレイ!!

yumie1903.JPG

yumie1904.JPG  テンションが上がりすぎた私たちを見て

yumie1906.JPG ちょっとあきれ気味の社長。

  

ちょっと女の子な気分になった後、隣にある展望台に。

ここでは社長のテンションが上がりました。

九十九島を眺めることが出来る場所です。

yumie1905.JPG

YUMIEさんがボディボードをするような波はありませんが、

これはこれで圧巻です。

    

自然の風景に癒されて、久留米の講演会へ向かいました。

   

yumie1811.JPG     

最後に「先に行っててくださーい」と、やっぱりコスモス畑へ戻ってたYUMIEさん。

   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~補聴器のご相談はリオネットセンター各店へ~

  

コメント (2) »

  1. 私も小西社長に、この弓張岳に連れて行っていただきました。


    コメント by 通りすがりのW — 2010/10/26 火曜日 @ 10:39:26

  2. あいにく曇り空でしたが、なにより小西社長のお心遣いが嬉しかったです。
    通りすがりのWさんも今度は展海峰のコスモスをぜひ!


    コメント by 編集室 — 2010/10/26 火曜日 @ 11:01:31

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ