リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約

YUMIE講演会ツアーin九州 第2日目

2010/10/19 火曜日 19:05:56 | 編集室 | 個別ページ | カテゴリ:KIKOERU編集室 |

今日は朝早くに会社に集合し熊本へ。

  

『第16回全国中途失聴者難聴者福祉大会in熊本』の記念講演の

オファーをいただいたのは今年の2月。

熊本・ひばり園での講演会の時でした。

あっという間に本番を迎えてしまいました。

   

緊張しますね~。

何故って参加人数が予定では400名。

会場はホテル熊本テルサ。

会場でリオネット補聴器の展示も。

yumie1700.JPG

   

お昼にお弁当をいただき、いざ講演へ。

yumie1701.JPG

笑顔で舞台へ。でも緊張してるYUMIEさん。

   

YUMIEさんのお話は、同じ境遇の方々の心を強く打ち、

講演後の質疑応答では、司会者が「お時間が・・・」と言うほど

多くの質問が出ました。

なかでも

「自分は外国へ語学留学したかったけど、

親にあなたじゃ無理と言われ諦めました。

でも、今日YUMIEさんのお話を聞いて、再チャレンジしようと思いました。

本当に今日お話を聞けて良かったです」

という男の子には思わず涙・・・。

YUMIEさんの言葉が届いてる!と感激しました。

yumie1702.JPG

  

熊本の講演会も大成功!

みなさんありがとうございました。

  

夕食は福岡へ戻ってもつ鍋でした。

詳しくはYUMIEさんのブログで☆

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~補聴器のご相談はリオネットセンター各店へ~

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ