リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約

さかえ屋

2010/5/27 木曜日 09:53:17 | 編集室 | 個別ページ | カテゴリ:KIKOERU編集室 |

最近はオーナーパティシエがいる小さなパティスリーが増えましたが、

私たちが子どもの頃からあるケーキ屋さんといえば「さかえ屋」さんでした。

イチゴのショートケーキやメロンのショートケーキなど、

一度は食べたことがある人は多いのでは?

  

ただ正直、昔のさかえ屋さんのケーキはあまり美味しくなかったです。

(さかえ屋さん本当にごめんなさい!)

今ほど競合店もなく、各地に店舗があったので、なんとなく誕生日ケーキは

さかえ屋にしようか、みたいな感じ。

ところが、今から15年くらい前に久しぶりに食べたショートケーキは、

昔の味ではなく、ものすごく美味しくなっていました!

店舗もおしゃれになって、イメージアップ成功!って感じです。

   

sakaeya.JPG

さかえ屋本店。喫茶スペースもありました。

     

さかえ屋は飯塚が本店ってご存知でしたか?

昨日リオネットセンター飯塚のリニューアルのため、

飯塚入りして初めて知りました。

リオネットセンター飯塚のスタッフが、

「ショートケーキはさかえ屋のがいちばんおいしい」   

 と言い切ってました。(地元贔屓も少し加味されてる?)

機会があればぜひご賞味あれ!

    

sakaeya001.JPG   

プリンも美味しかったですよ!

   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ